占い師紹介

瑠花


幼いころから目に見えない世界に触れ、若い頃からタロットの世界に触れ、周りの人たちを占うことから始まり、これまでたくさんの方を鑑定してまいりました。
あなたとあなたの思う大切な人とのご縁がしっかり紡がれていくよう、丁寧に鑑定をさせて頂きます。
タロットや数種類のオラクルカードをお悩みに合わせてセレクトしながらの鑑定と、数秘術でのあなたやお相手様との相性やパーソナリティ、アプローチ法などをメインに鑑定させて頂きます。
また、解決の糸口が潜んでいる場合に限られてしまいますが、霊視でのメッセージをお伝えすることもあります。
ペットの気持ちなども鑑定可能です。


黙って座ればぴたりと…ではありません。
ですが、今のあなたに必要なメッセージを様々な角度から鑑定し、願いを叶える未来への一歩となるような鑑定をさせて頂きます。
是非心を開いて、大切な思いをお話しくださいね

癒木



はじめまして、癒木と申し上げます。
タロットと九星気学、チャネリングを用いて、皆様のお悩みに心から寄り添いながら、丁寧かつ的確に鑑定させていただきます。
得意は恋愛関係全般と人間関係(家庭や職場など)です。
子育て中でもありますので、子育ての複雑なお悩みにも親身に寄り添わせていただきます。
恋愛・結婚成就、人間関係を円滑にする道標、育児のお悩みなど、どんなことでも気兼ねなくご相談くださいませ。

花井湊音


タロット、マヤ暦占い師、レイキヒーラーの花井湊音です。
どうぞよろしくお願いします。

「彼の気持ちがわからない」
「運命の人に出会えるのかな」
「職場の人間関係で悩んでいる」・・・。

そんなお悩みをお一人で抱えることなく、ぜひ私にお伝えください。
タロット、マヤ暦占星術を用いながら、お相手の気持ち、お二人のこれから、仕事上のお悩み、子育てや人間関係、そしてこれからの運勢など、さまざまなお悩みに対応させていただきます。

また、1日の終わりには、ご相談に来てくださった皆様に、遠隔ヒーリングで波動を整え、幸せの成就へのサポートをさせていただきます。

一度きりの大切な人生、その主役はあなた自身!
どんな人生を歩むかも、幸せな未来をつくっていくのもあなた次第!
乗り越えた先には笑顔が待っています☆
それは、いろんな壁にぶつかりながら乗り越えて来た私自身が身をもってお伝えできること!

あなたの心が軽くなりますように、そして笑顔を取り戻せますように。

未来の希望の光を一緒に見つけていきましょう!

卯月蘭



曾祖母から連なる女系の霊能家系に生を受け、祖母、母、妹と女性ばかりが霊感をもっている中で育ちました。
自分の感性が人とは異なるものだと強く感じるようになったのは、思春期を迎えた頃で、引き寄せられるように友人となった女性と同じものが視えているとわかったことがきっかけでした。
その能力は年齢を重ねるごとに、日増しに強くなっていき、自分の意思に反して見たくもないものが視えてしまうことや、感じたくもないものが感じられてしまうことを疎ましく思っておりました。

21歳のある日、「交通事故」という文字が赤い色のついたゴシック体で頭の中にガツンと入ってきて、その日の夜に交通事故に遭ってしまいました。
10メートルほど吹き飛ばされて、それから2年半寝たきりの状態となりました。
救急隊員の方も驚くほどに、九死に一生を得たような事故だったそうです。
今こうして生きておりますのも、まだ私にはなすべき使命があるからなのでしょう。

その事故をきっかけとして、私の霊能力はますます強くなっていきました。
ふと思ったことが当たってしまう。
会話している中で相手の心が読めてしまう。
ニュースを見ていても隠し事を言い当ててしまう。
などなど、自分でも怖くなってしまうような能力が覚醒していきました。

ときに霊障に苦しめられることもある中で、周りの人たちからはその霊能力を自分で使っていくべきだと言われ続けておりました。
けれど私は、自分に霊能力があるにもかかわらず、そんな胡散臭いことはしたくないと思って遠ざけておりましたが、巡り巡る運命の流れには逆らうことができず、ついにこの能力を使っていこうと決心するに至りました。
誰かを導くなどというおこがましいことはできないけれど、先祖代々受け継いだこの能力を用いて、人様のお役に立てるのであれば、九死に一生を得た自分の生にも意味があったのだと考えるようになったのです。

なので、私はけっして自分の考えを押し付けるような鑑定はいたしません。
あなた様の人生を、あなた様の価値観で見て輝けるものとすることが私の使命だと思っております。

白蘭



真剣に生きているからこそ、様々な困難に行き当たります。
道に迷い、苦しみ、抜け出せない悩みの中で、目の前が真っ暗になってしまうこともあるでしょう。
ときに世間様から否定され、自分自身でさえもこのままでよいのかと眠れぬ夜をすごすこともありますよね。

そんな中でも、明るく道を照らす灯台のような存在でありたい。
私はそう願って、どのようなご相談に対しても真剣に、そして誠実に向き合ってまいりました。

その方がどのような方であろうとも、常に公平であること、個人の雑念に囚われることなく、その方が世間様の目からどのように見られていようとも、常に寄り添い手を差し伸べることが私の使命なのだと感じて生きてまいりました。

人の幸せの形は、その人その人それぞれのものです。
ご本人様がそれを幸せだと感じるのならば、それは神聖不可侵で、決して誰にも否定のできないもの。
私は、たとえそれが世間様から責められるような恋愛であろうとも、ご本人様が信じる幸せの形を大切にしながら、その方の大切な幸せを望む形へと導く鑑定をしてまいりました。

「先生に背中を押してもらったから勇気が出せました!  
いっこうに進展しなかった遠距離の彼と結婚することができました!  
引っ越し先では契約社員から正社員になれました」

「不倫や年下男子に振り回されていた私と根気強く付き合ってくださいました。  お陰様で結婚することができました!  こんな私を見捨てず導いてくださりありがとうございました!」

このような喜びのお声を、有り難いことにお客様からたくさんいただいております。

私のお客様たちの多くは、年単位で長くお付き合いさせていただいている方たちばかりです。
その方の人生と深く向き合い、その場しのぎではない真実の導きを行うことが私の使命なのです。
だからこそ、あなた様が望んでやまなかった幸せを手にしたときには、一緒になって喜びます。
幸せに至る道筋の中で、避けては通れない試練に直面したときには、一緒になって乗り越えます。
私の鑑定人生はあなた様とともにあります。

龍みどり


子供を産んでから、白いモヤモヤした人影を視ることが多くなりました。
その人影は、ぼんやりとした輪郭ながらも、顔はハッキリと視え、あるときは寝ている私の足元を通り過ぎ、あるときは天井付近を漂っていました。
それぞれはまったくの別人で、私に何を語りかけるでもなく、ただ通り過ぎていきました。

そのうちに黒い影も視えるようになり、その影は真っ黒で顔も見えず、こちらに向かってスゥゥゥっと飛んできて、私の身体をすり抜けてどこかへ行ってしまいます。

こういったこの世ならざるモノを視てしまう現象は、子供にまでも受け継がれ、突然に人が変わったかのように泣き始め、どうにもならなくなることが度々ありました。
お医者様にも相談に行きましたが、科学的な現象ではないと結論が出ないまま、ただただ私たちの血筋に宿る宿命なのだと受け入れざるを得ませんでした。

この現世の理を超えた感性ゆえでしょうか、プライベートでもご相談を持ちかけられることが多く、その度に「どうしてそんなに人の気持ちがわかるのですか?」と言われたことが度々あります。
私自身には自覚はございませんでしたが、知らず知らずのうちにその方の本心を読み、そして、ご相談の中に出てくるお相手の気持ちをも読んでしまっていたようなのです。

そして、導かれがまま、この血に宿る宿命に応えるために、数多くの悩める方々のお力になりたいと、たくさんの方の後押しもあり、鑑定士として活動を始めるに至ります。

人の想いは、必ずしも人の世のルールに縛られるものではございません。
ときに、はみ出してしまうこともございますし、それによって本当の幸せを感じられることもございますよね。
幸せを感じながらも、迷い、悩み、そして真剣な想いゆえに苦しむこともあるでしょう。
私は、その真剣で切実なる想いに寄り添い、誰よりも近くでご相談者様の心を応援したいと思っています。

最初は抱えきれないと思えるほどに大きなお悩みでも、ご相談を終えた後には大切だけれど小さなお悩みだと思えるように、私の力の限りのお手伝いをさせていただきますね。

天野帆紫


強い霊力を持ち、浄霊や占いを行い周囲の人々を救う活動をしていた母の元に生まれました。
自分には無縁な世界だろうと生きてきた期間もあったのですが、そんな私も年頃になり「占いを始めなさい」というメッセージを受け取ることが多くなり、そのまま導かれるように占術を学び始めました。
私の娘も目に見えない存在が視え、その人ならざる存在と遊んだりするという不思議な力があり、これは私の母から三世代脈々と受け継がれた霊力によるものなのかもしれません。

昔から恋愛相談を受けることが多く、私がご相談にのってきた方はスムーズに交際がスタートしたり、結婚までこぎつけたりする方がとても多いです。

個人的なお話になりますが、私はかつて10年間付き合った恋人とお別れし、直後に国際結婚をし、そして離婚、シングルマザー期間を経て今の最愛の主人と結ばれました。
酸いも甘いも人並み以上に経験してきていますので、どのようなお悩みでも安心してお話しくださいね。

鑑定にはタロットをメインに使用いたします。
ご相談をお聴きし、カードを展開すると重要なカード達が光を放つように主張してきます。

様々な人生経験の中で、いつもギリギリのところを歩いていたような感覚で生きてきましたが、明けない夜は絶対にありません。

例え今の状況がよくなかったとしても、明るい未来のために何ができるのか共に考えていきましょう。

あなた様のお心が前を向けるようにアドバイスさせていただきます。

桐生院妖音

初めまして、桐生院 妖音(きりゅういん あやね)と申します。
タロット、密教オラクル、月の女神オラクル、神様カード、 龍神カード、百怪一首等のカード鑑定や数秘術等
ご相談内容によって複数を組み合わせて鑑定をさせていただきます。

恋に悩んで、彼の気持ちがわからない時、
二人の関係が、これからどうなるのかゆらぐ時、
人間関係に悩んで、どうすればいいのか悩む時、
今の仕事を続けるか、転職するか迷う時、
人生に訪れる様々な悩みや試練、その大きな荷物を一人で抱え込んでいませんか?
私はあなたの味方です。
遠慮なく貴方のお心を聞かせてください。
波乱万丈な人生を乗り越えてきたからこそ得た
気付きと人の心の仕組みをベースとして
体温のある暖かい鑑定で、
共に喜び、共に悲しみ、共に怒り、
共に乗り越えるための力添えをいたします。

凝り固まった心にはほぐしと紐解きを。
疲れ果てた心には優しい癒しを。
そして、次に進む為、貴方に必要な気付きのメッセージを捧げます。

いつでも抱えた心の荷物が下せるように、
そして幸せになるためのパワーを貯める癒しの場所となるように、
かかりつけのパワースポット占い師として
胸に秘めたその思いをご遠慮なしにご相談ください。
貴方の想いを受け止め、貴方のために未来を照らします。

また鑑定終了後、
毎日、月女神の遠隔レイキヒーリングをさせていただいております。
ご希望の方はお気軽にお申し出ください。

愛染

はじめまして。愛染(あいぜん)と申します。

あなた様が私のプロフィールをご覧いただいているのも、ひとつの運命でございましょう。
その価値あるご縁に感謝いたします。

私は母方の祖母より隔世遺伝にて霊能力を受け継ぎました。 はじめて自分に霊能力が備わっていると自覚したのは小学生の頃のことです。 男性がタクシーにはねられたのを目撃したのですが、一緒にいた祖母は「あまり見るのはやめておこう。ついてきてしまうから」と言っていました。 その男性が亡くなることを、祖母はわかっていたのでしょう。

ですが結局私は、その男性の霊を視るようになってしまったのです。 その方の「娘が…娘が…」という声が聞こえたので、その方には娘さんがいることがわかりました。
どうやらその方は、娘さんの結婚式に出ることができなかった無念を、私に伝えようとしていたのでした。

このように、私は亡くなられた方の霊を視ることもできますし、その声を聴くこともでき、さらに声にはならない想いまでも受け取ることができる体質だったのです。

私の鑑定の信念は、ご相談にいらしてくださったあなた様とともにあることです。
あなた様のお心に寄り添い、あなた様の幸福を第一に考えたい。
そして、あなた様の願いを叶えることを何よりの喜びとしています。
あなた様が今だけではなく、生涯笑顔で楽しく過ごしていけるような道を切り開くために、全霊をもってご相談にお答えすることをお約束いたします。

鑑定は霊感・霊視・霊聴の能力を使って行いますが、特に私が得意としているのが、おふたりにすれ違いなどの不運を引き起こしている想念の昇華です。
特に強力な想念を飛ばしてしまうと、ご自身が半分失われているような状態になってしまいますので、悪い運気を引き寄せてしまう状態になってしまうのですね。
なので、想念を飛ばしてしまったことによってできた空洞に、私のパワーを注入することによって、その方の半身を引き戻すのです。
そうすることによって、飛ばしていた想念が欲していた願いを引き寄せることができるようになります。
私はこの方法で、たくさんの方々の願いを叶えてきた実績があり、

・好きな気持ちを抑えることができずに想念を飛ばしていた女性の想念を帰還させ、婚約までこぎつけることに成功させた。
・不倫相手の既婚彼が飛ばしていた想念を封じ込めることによって、その彼を離婚させ、ご相談にいらしていた女性と結婚させることに成功した。

という事例がございます。
霊感霊視でお悩みの本質と、その原因にすれ違いを引き起こす想念があるのかどうかを紐解き、想念の昇華を行うことによって、おふたりに生じてしまっている空洞を埋めて、ご縁を本来あるべき姿に戻していきます。

たとえおふたりの間に、今はすれ違ってしまっている想念があろうとも、それはお互いに向けられた想いが強すぎるがゆえの一時的なものにすぎません。
それはとてももったいないことだからこそ、私はただただあなた様が心から欲している幸せの形を大切にして、その形通りの未来に向かってまっすぐに進んでいけるよう、全霊をもって鑑定させていただくのです。

エル

物心ついた頃から目に見えない神秘の世界に興味を持ち、神社の木々たちとコンタクトを取るなど自然界からサインやメッセージを受け取ったり、傍から見れば少し変わった子供として映っていたかもしれません。

大人になったある日、うたたねをしているときに突然雷に打たれたような感覚に襲われ、目を開けると白い雲に乗った仙人のようなおじいさんが現れ、様々な叡智を授けてくださいました。

そこから能力の開花が加速したように思います。

息子を出産し、初めて母子同室になった際には、寝ているはずの我が子が光り輝き異世界の言語で天使たちと会話している姿を見たり、白い着物のおばあさんに「この子は確かに引き渡したからね」と告げられたり…にわかには信じていただけないかもしれません。

十数年前、とある忘れがたい人物との出会いをきっかけに本格的にこの道を生業としていくことを志しました。

魂で惹かれ合うご関係には本来タブーなど存在しません。

それは自然の精霊たちも全力で伝えて来てくれました。

愛があればその方の側にいてもいいんだ、と。

そこにしがらみや枠組みを付けたのは人間の独断に過ぎません。

あなた様がどのような状態であっても、ここではどうぞそのしがらみから解放され、望む未来を叶えていくために、前向きにお話をしていきましょう。

大地の精霊たちと共に、本来のあなた様に還り、愛を叶えるための鑑定をお届けいたします。

私は聴覚でメッセージを受信いたします。
明確に言葉にするのが難しいのですが、実際の耳で聞くというよりは、脳内で言葉が聞こえるような形でチャネリングいたします。

私達は皆、自分の世界に責任を持つことで幸せへの道が約束されています。

これは自然界の存在や、あらゆる精霊たちが教えてくれたことです。

あなた様にとっての幸せがどこかをちゃんと決めて、いつでも自分発信で、自分最優先で、信頼と信念を持って外の世界を描いていきましょう。

ななみ想叶

人生trial and error
現在50代の私は高齢出産、不倫問題、飲食店経営(コロナ倒産)などとしなくても良いであろう、辛い経験も越えてまいりました。

人前では元気に振る舞うけれど、一人になると涙を流す日々・・

そんな私がどうして立ち直る事ができたのか。 それは、人の優しさ、人の愛を感じる事ができたから・・・。

頑張り過ぎなくていい。
弱い自分を出してもいい。
甘えたっていい。

私自身が経験してきたからこそ寄り添える。
そんな強い思いから占いの道に進みました。

みんな幸せになって良いんだよ!!

あなたが幸せを感じながら歩める人生のきっかけを
タロットやチャネリングで高次元のメッセージをお伝えし、丁寧にお手伝いをさせていただきます。

高次元からの愛のメッセージを、チャネリングやタロットを通してお伝えしますが、時に厳しいことも・・・

でも、あなたが必ず幸せになれる!
幸せになれない未来などあり得ないのです。

今、目の前のこんがらがった状況を解きほぐし、あなたが一日も早く本来の幸せを掴むための鑑定をさせて頂きます。

また、鑑定をお受けいただいた、ご希望の方には、遠隔でのヒーリング、波動修正もさせて頂きます。
幸せの波動で、より幸運をつかみやすい本来のあなたになって下さいね!

摩絵瑠

お越し頂きありがとうございます。
摩絵瑠です。

人生には色々な悩みや分岐点がありますね。
私自身、恋愛や不倫、結婚や子育て、仕事、会社経営など、様々な経験の中で悩みながらも、自分らしく道を切り開いてきました。
ドラゴンの姿をした私のソウルからタロット占いの道に進むよう告げられ、チャネリングで大天使ミカエル様のご縁を頂き、そのインスピレーションのもと、タロットからのメッセージを読み解きお伝えしております。

現状や対策、未来を、 深い心の部分で受け取り、タロットからのアドバイス、また私自身が共鳴しているオラクルカードからのメッセージ、そして、レイキヒーラーでもある私からの波動調整も加え、 より良い選択、判断、イメージを持って頂き、対策をご相談しながらご一緒に、素敵な未来へつなげて参りましょう!